忍者ブログ   
admin
  Stammi bene!
  *handmade自己満足な作成記録 *短足3兄弟*きまぐれ日記*
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
明けましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いしま~す♪
今年こそは良い1年になるといいんだが…

元旦早々実家の犬に噛まれ、
3日の日は下着ドロ出現!?
家の裏っかわに洗濯物を干しててキッチンの窓から
見えるようになってんだが洗濯物の下に
立ってた若い男を息子が発見\(◎o◎)/!
目もあったらしい…( ・_<)σ…---・
すぐに外に出て追いかけたけど
見つからず…
まぁ何も被害はなかったから良かったけどね!
それにしても気持ちのいいもんじゃないゎ(`ε´)
PR
   
  
   
   
                       
   
毎週、週末になると高校から呼び出されてる気がするーーー(*_*)
「保護者含めてお話しを…」って!
どーしてウチの坊主は普通に学校生活がおくれないんだっ!?
授業中に保健室に行くと言って行ってないらしいが、
いったいどこで何してんだ?昨日、今日と二日間も


あ~行きたくないよぉ(>_<)
今日は坊主17才の誕生日だとゆ~のになんておバカな息子なんだ<(`^´)>    
  
   
        
  
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
nao
性別:
女性
自己紹介:
handmadeが趣味なシングルマザー
家族は高校生の坊主&中学生の娘
ロミオ・マックス・ハッピーのダックス兄弟
Recent comment
Recent Trackback
Link
QR code
アクセス解析
  
       
TOPにもどる
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) Stammi bene! ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++